安定企業に転職して安心を手にしてください!

岩国内プラント業務

大手メーカープラントに正社員で勤めてみませんか!?

安定企業に転職して安心を手にしてください!

正社員雇用で安心、安定のプラント作業員さん募集のご案内です。

どうぞよろしくお願いいたします。

【プラント未経験者の方へ】 ※項目その他にプラント業界詳細を記載しておりますので、そちら参照ください。

未経験者さん是非きてください!指導は親切丁寧当たり前というより力仕事ではないので、作業員といってもきつくないんです。

必要なのは「安全管理を行う」という心がけです。

継続して働き、向上心旺盛な方へは正社員になるだけではなく

責任者として後続を育てデスクワークに入っていただくことも可能です!!

創業したての会社ですから、皆がスタートライン同じです。

未経験者・経験者皆さん就業時期同じスタートですのでこの求人をお読み下さった方、是非皆さまもご参加下さい。

駆け上がるチャンスです。

会社HP https://www.jtcc.co.jp/

または株式会社日本総合建創で検索

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、業務内容概略。

作業内容:プラント内作業になります。

下記、情報ご参考下さいませ。

 

1日の業務工程 07:45 出社、着替え、準備

~ 08:00 朝礼、体操

~ 08:30 ミーティング後、自分のチームと一緒に現地に移動

~ 08:40 KY後バルブの取外し開始 ※KYとは危険 予知のミーティングのことを指します。

現場のチームで、今日の作業にどのように危険が潜んでいるかどのように対策するかを話し合うミーティングです!

~ 09:30 整備場にてバルブの分解

~ 10:00 チームメンバーと30分休憩

~ 10:30 バルブの分解した部品の点検、整備

~ 12:00 営業所でお昼休み(60分)

~ 13:00 バルブ部品の測定計測、記録作成

~ 15:00 客先担当者と30分休憩

~ 15:30 バルブの部品交換、組立調整

~ 16:45 道工具片付け、営業所へ移動

~ 17:00 退社(残業あることもございます)

残業時、時給換算125パーセントにて支給

求人情報

職種 岩国内プラント業務
雇用形態 正社員

※何か事情があり、アルバイトにて勤務を希望される方がもしいらっしゃいましたらその旨ご相談いただければと思います。

その他のご相談事も承ります、初対面で中々相談し辛いなどございましたら
お会いする前にメールやLINEなどのコミュニケーションツールなどでご相談下さい。

年齢的なものでWEB上でのお話やり取りが難しいなどございましたらどうぞ電話でお話下さい。私、若松がどこまでもご相談承ります。
給与 月給: 218000円〜275000円

通勤手当(1.5万円まで)
昇給・賞与年1回(業績による)
残業代支給
各資格手当
結婚手当
出産祝
資格取得支援制度
皆勤・精勤手当

福利厚生 インフルエンザ予防接種費用負担
保険一式完備(社会保険・厚生年金・労働者災害保険・雇用保険)
勤務時間 月~土//8:00~17:00

※残業あるときもあります

毎週日曜定休・第2・第4土曜日定休
残業時、時給換算125パーセントにて支給

少しでも給与を短期間で多く!!という方は面接時にご相談ください。
同じ就労エリアでも就業時間が長く残業代を多く見込める現場もございます。
勤務地 〒740-0001
山口県 岩国市

集合場所にて社用車へ乗り換え
乗り合いにて就業場所、プラント施設へ
移動いたします。
または単独で就業先、直行直帰となります。
(詳細は面接時)

※注意!
面接場所は下関市田中町にあります(下関市役所目の前)
㈱日本総合建創の事業所内にて行います!
お越しになる際の交通費を当日、お支払いいたします。
(面接交通費・面接終了時支払い)
資格 仲間とわいわい仲良く仕事がしたい・逆に寡黙に黙々と業務遂行したい。

どちらも大歓迎です!!

それぞれの個性に合わせてチームを組みますので
おしゃべりでも寡黙でもご安心ください。

働く年代も10代から60代までと幅がひろいです。

年代・体力に合わせた業務選別も行っております。

上記のように個性・体力きちんと見極め
一人一人の意見要望を確認し不安を取り除き
配属先決定致しますので、ご安心いただき是非面接へお越しください。
その他特記事項 募集背景

求職者様への求人情報執筆からご応募いただいた際のWEB窓口。
お会いし面接にて皆さんのご希望をお聞かせいただきたく
面接担当もいたします、株式会社日本総合建創の若松と申します。

どうぞよろしくお願いいたします。

弊社メイン事業であります、建設業請負にて現在現場47名・デスク2名の就労体制で日々業務取り組み行っております。

今期、業界の追い風を受けて業績が非常に好調となっており人材教育制度を設け、未経験から幅広く増員します。
事業開業から毎月、着実に売上を伸ばし続けており都内事業所も年内開業予定です。

今後さらに事業を拡大させていくために必要なのは優秀な人材です。
自ら課題を発見し、創造的に解決を図っていける人材の確保が不可欠です。

そこで今回、今後のさらなる組織の拡大に向けて新しい仲間を募集いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プラント業界とは:
※他サイトより引用しております。

私たちの生活に欠かすことのできない様々なものを制作する工場を
メンテナンスしたり設計したり、品質管理をしたりする業界です。
高い専門性が必要になる業界であると同時に
日本の技術力を世界に向けて発信していくことができる
業界でもあるため、幅広い需要があり
安定度が高い業界になります。

プラント業界は、プラント、つまり工場を設計したり
メンテナンスをしたりするのが主な仕事になりますが
現状では新規のプラント設計するという
企業は決して多くはなくなってきています。

ただ、新規の設計がなくとも
既存のプラントは存在し続けるので
そのメンテナンスをしていかないとなりません。
結果、現状プラント業界では
メンテナンスの仕事が増えてきているという
傾向があります。 ※弊社求人はこのメンテナンス業務にあたります。

プラント業界の細かい職種分類について
施工管理・設計・メンテナンス・製造
プラント業界での職種は、設計から施工、
メンテナンスというプラント運営の
流れの中で分類されます。

製造担当として実際にプラント製造していく工事を担当していく職種もあれば、施工管理として
そのプラントが完成するまでの工程管理を担当する職種もあり、ささまざまです。

メンテナンスを主に担当して、プラントを保持する職種もあれば
どういうプラントを作っていくのかという設計をしていく職種もあります。

最初から最後まで細かく分けられているのがプラント業界なので
その中でこれが自分に一番合っているという職種を探す必要があります。
実際プラント業界に入って担当することになることが多い職種は製造です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご一読いただきまして、ありがとうございました。

是非、ご応募くださいます様、重ねてお願いいたします。
ご応募いただく中で、連絡先電話番号を
間違えて記載する方が、たまにいらっしゃいます
連絡先記載時、送信前に再度ご確認いただけますようよろしくお願いします。

皆様からのご連絡お待ち申し上げます。若松

会社HP https://www.jtcc.co.jp/

または株式会社日本総合建創で検索

企業情報

会社名・屋号 株式会社日本総合建創
会社住所 田中町7-11 田中町ビル4F
会社TEL 083-242-0988
会社URL https://www.jtcc.co.jp/